わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

仕事始め💻️

なんだかなぁ~😅

今日仕事始めだったんだけど

なんか変だった💦


年始にかけてひいた風邪が治ってなくて

本調子じゃないのはその通り!!

なんだけど

なんだかなぁ~~💧

なんかおかしい😓ってずっと思ってた💧


私は例年、

新年は験を担いでキチンと頑張る人。

もちろんいつも頑張ってるよ!

でも、仕事始めはいつも

もっと気合いを入れて頑張ってる💪

それなのに今年は「あれ~~??」連発💦

ミスはしてないんだけど

自分のやってることが

なんか違うと思った😣


段取りがおかしいとか

ちょっと何かを忘れてるとか

その程度のチグハグ。

でも「なんか変」っていう違和感は

すごく大きかった。


風邪ひきとはいえ、

お正月休み明けとはいえ、

ここまで集中できないなんて・・・


なんで?



だけど、通勤途中や出先で

77の車を3台も見たし、

Wordで入力してたら

文字数が丁度77で

表記が77/77になって

思わぬ形で7の4桁を見れたと思ったし、

とりあえずこれでいいんだろうなぁ~

ということにしておく✨