わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

あちこちにあった7

これまで、
7のゾロ目を見る機会といえば

車のナンバーか、値段か、スマホの充電くらい。

でも

品番が777だったり
YouTube見てたら
その人の登録者数が77万人だったり
平仮名のまま777と打つ時に
ま行を3回叩いたつもりが
なぜか下に3回フリックさせてて
777777777777777
って表示されて驚いたり

なんかちょっと
些細なことではあるんだけど

自分がラッキーナンバーとして設定している数字がこんな風に目に入ってくるなんて

何かが変わる時が近い合図なのかもしれないって、
そう思った。

恐れみたいなものはない。
それは必ず
私が喜ぶ形でくると思ってるから。


ただ、気を引き締める気にはなったね。

私は受け取り拒否の癖があるから
遠慮して逃げてしまいやすい。

どんな幸運な出来事が来ても
その時に遠慮なんてしないように、

かつ

その時までイイ気分だったり
イイ思考だったりをしっかり保っておけるように

楽しみに待ちつつも
気を抜かないでいようと
そう思った(^^)