わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

こんなことまで現象化するの?と思った話

昨日、仕事場で

壁にかけてあるカレンダーを

なんとな~く眺めてた。

カレンダーを見ながら

ボーッとしてた感じ。

「8日は火曜日か」

みたいな。


だけど

ボーッとしてる自分に気が付いた時

それを取り繕おうと思ったんよね笑


それで

「んー、いつにしよう」

なんて独り言を呟いた笑


なんの予定もなかったんだけど

さも予定を決めるためにカレンダーを眺めてる人に

咄嗟になってみた感じ笑

「どうしようかな」

って、困ってる感じをわざと覗かせてね。


そしたらその夜。

ホントに

『えー、どうしよう。いつにしよう💦💦』

って、カレンダーを眺めて呟く現象が来た🤣🤣🤣


あんなちょっとのウソの演技で

こんなに速く現象化してきちゃうの???

って感じ。

まさか『予定がある人のフリ』をしたこと、

それが現象化してきて

ホントに予定がある人になっちゃうなんて・・・


やっぱり全ては【内面の投影】なんだね。


ぐちゃぐちゃ考えていないから

その『ぐちゃぐちゃ』部分が現象化しない分、

とても速く、呆気ないほどアッサリ

それが投影されたのかな。