わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

眠いけど充実(^^)

友達との連絡がストップして寂しかった。

けど、寂しかったのは最初だけ。

目の前にある
やりたいこと兼やらなきゃならないことに
取り組んでたら
寂しい気持ちなんてどっかいった(笑)

相手の事が気にならないわけじゃない。
でも、それどころじゃないとも言える。

考えたって仕方ないことを考えてられるほど
暇じゃない。

そんな暇あるなら寝たい。


以前、どこかのサイトの記事で

『余計なことを考えられるのは
それだけの余裕があるから』

みたいな言葉を見たことがあるけど
それ実感してる。

目の前の事に必死な状態だと
意識に上がってきても気にしていられない。
あれこれやってる間に時間は経つし、
時間が経つ間に、
どうでもよくなってきたりする。

どうせうまくいってるっていう信頼もあるから、
今もすごく眠いけど充実してる。


長い間、頭で考えて、
悩み抜いて答えを出すっていうスタイルだったけど

考えないことが大事ってこともあるんだね。