わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

平成の終わり

平成と呼ばれるのは
今日で終わりなんだね。

なんか変な感じ。

私は昭和の終わりに生まれて
平成を31年生きて
これからは
令和を生きるのか。

でも
どんな呼び方をされる時代でも一緒。

私は
幸せに生きる✨

色んなことあったけど
振り返って
感傷に浸ることはしたくない。

前を見て生きたい。

それが、平成の終わりに
大きな観念に気付いた私の素直な気持ち。

いつだってこれから、今から始まる✨
どんな一日も
今この瞬間から始まる、選べる、創られる。
忘れてもいい。
必ずまたここに立ち返って
幸せな一瞬を積み重ねる。

そうやって私は
新しい元号の時代を
私として生きる(*^^*)