わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日から3月✨

気持ち暖かくなってきたかな~
春って感じがしてワクワクしてくる(^^)

高校なんかは卒業式だったところが結構あるみたいだね。
私の高校の思い出は、土深く埋めてしまいたいものばかりw
卒業式も適当な気持ちで座ってた。
めでたくもなんともなくて、
やっと苦が終わったと思ったっけ。

実際はその先も
大分『苦』だったんだけどね(^_^;)

この春、高校でも中学でも、どこかに入学する人たちには
私と同じような気持ちで卒業式を迎えることがないように
自分の気持ちに素直になって、自分を楽しませながらの学生生活を楽しんでほしいって、切にそう思うよ(^^)

今日が卒業式だった人たちは
これからの人生がより素敵なものとなったらいいね。
そうなるように祈ってる(^^)

私もより輝けるように
毎日楽しく過ごせるように
今月も自分と仲良くしていこう✨