わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

現実化✨

以前思ったこと、望んだことが、ここ数日で立て続けに目の前にやって来てて、驚きというよりも「おお、きたか」って冷静なのがまた不思議なんだけどw やっぱり【現実化】ってするんだね。私たちが思ってることが先で、それが投影されたのが現実。それが本当なんだ、事実なんだって感じがしてる。

思えばここまで長かった(^^;
潜在意識のまとめサイト、達人さんの記事、片っ端から読んだっけ。
読み込んで読み込んで『全てはあるから浮かぶ』って言葉の意味が分かったのが一昨年だったかなぁ。
そこからがまた長くて、望んだことも思ったことも、ちっとも現実化しないじゃんかーーー!って喚きながら、色んなサイトを巡って、少しずつ脱皮して、やっといま『現実化するんだな』ってことを感じられるようになった。

理屈で色々押し込んできた私には、理屈で納得し直す必要があったんだよね。いまから考えたら、そっかー、そうなのかーって、素直に受け入れれば良かったと思うけど、あれだけね、自分に背いて嘘ついて生きてたら、そりゃ一筋縄ではいかなかったよなと思う。溜め込んでた古いエネルギーを吐き出してからの、新しく溜めたエネルギーの放出だもんね。私は三十数年、自分に嘘ついてたんだから、放出するのに2年3年かかったのは仕方ないと思う。

ちなみに、ここ数日で現実化したことは
1つは、いつも同じ人とやってた仕事で『たまには他の方とやってみたいな』と思っていたら、他の方が2日ほど代理で来ることになって、思ってた通り『他の方と』その仕事を出来たこと。
もう1つは、ある人と『こういうやり取りをしたいな』とイメージしてた会話があったんだけど、それが3つくらい続けて、1日のうちに実現したこと。そのうちの1つのやり取りは、私に実現する2日くらい前に、他の人で実現してるのを見て「なんで私じゃないのかな」って思ったんだけど、ちゃんと私にも来たから「あー、これが先に周りに起きるというやつかー」と学習(笑)
あとは「差し入れほしいな」と思ってたら頂けたり、
よくないことで言えば「混んだら困るな」と思ってたら間もなく混んできて困惑したり、

ホントにね、思うことに気を付けようって心底思い始めたw

やっぱ実感すると意識が変わる。
体験するってすごい。
この体験をするために、私たちは私たちの世界を与えられてるんだよね、きっと。