わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

んー...

1ヶ月くらい前かなぁ。
選択に迷って潜在意識に質問したことがあった。
でも、どれを選んだら良いのか結局答えが分からなくて、最終的には自分で考えて無難そうなのを選んだってことがあった。

まぁ、仕事のことなんだけど(^^;

気乗りしないまま選んだんだけど、なんか知らんけど順調に進んでて、だけどやっぱり、納得してた訳じゃないからか、許容したくないほころびがちらほら出てきて、途中だけどやめようかなとか、色々考えた1ヶ月だった。

それで結局、やっぱ先々あるしなーという結論に至って、早めに軌道修正かけようと、その事を先日、先方に伝えたの。


なんだかなぁ

スムーズにいかない



めんどくさ......(ーー;)




先方も周囲の人も、私がそれを選択したことで助かってる点があるようなんだけど、私としては...

あの時、納得してない状態で選択するということをすべきじゃなかったかなって思ってる(^_^;)



起動を修正するチャンスはくるかなぁ...