わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ブログ3週間♪

ブログ始めて3週間経った✨

3週間、21日間といえば
潜在意識の書き換えに必要と言われてる期間だよね

私がずっと望んできたこと、
叶えたいと思ってきたことに関しては、

現象としては叶っていないと思う。

だけど考えてみれば
私の生活、この3週間で色々変わってる♪
しかも、私にとって良いほうにね(*^^*)

悪いほうじゃなく、良いほうに変わってる自覚が
あるのが、良い目安かな~

と思っておこう(^^)

【そう思うからそうなる】

これからもわたくしなりにやっていこ~♪