わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

エゴ静か(*^^*)

エゴが静かだとほんっとに平和w

ここに来るまでかなり大変だったけど

静かになる時って来るもんなんだなぁ🍀


何をしたか?

『エゴの声は正しい。

だって目の前に “それ” ないもんね』

と認めた上で

『でも時差があるのでねー聞かないよー』

って言っただけ✨


エゴに教えてあげてる姿勢とでもいうのかな?


エゴは反応であって、私の一部であって、

悪者ではないというけれど、

エゴの声は小さい方が過ごしやすい(^^;


エゴの言葉は聞きすぎず言い過ぎず。


主導権は常に私d(^-^)