わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

その属性通りになる✨

仕事を必死にしていたら褒めてもらえた😊


ただただ一生懸命やってただけなんだけどね。


なんせこの職場

考え方古いし、やり方もぐちゃぐちゃだから。


それでも、

社交辞令でもなんでも

褒めてもらえるのは嬉しい😆


しかも、

楽しい私でいくぞー!って決めた翌日だったから

【意識→現象】も実感できて、

なお嬉しかった(^^)

仕事も割合スムーズに進んだしね😃



やっぱりその属性をつけたら、

そういう世界になるんだと思う🍀


好ましいものや望むものを

自分の肩書きに添えないなんて勿体ない❗️


現象に左右されたら、

気づいた時にまた戻せばいいんだから

自分に与えたいその属性を大切にしていこう✨