わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

岡江久美子さん・・・

これは衝撃だった。

志村けんさんの時も衝撃だったけど

今回もかなりの衝撃。

すごいショック。


岡江さんがコロナに感染していたこと自体

知らなかったし、

まさか3日やそこらで重篤化して

亡くなっただなんて

衝撃的なことが多すぎ。

一度に押し寄せてきた全ての情報が

本当にショック。


これ・・・家族キツイだろうなって思う。

察するにあまりある💧

志村さんの時もそうだけど

悪化するのが早すぎるよね。

これは辛い。

岡江さん自身も

「え?あれ?」

って感じじゃないのかな・・・


棘のない女優さんで

好きだったなぁ。

柔らかい雰囲気で、

ふわっと可愛くて、

好きだった。

天までとどけ

良かったなぁほんと。


こういう素敵な人達の命を

次々に、あっという間に奪っていくコロナ。

ほんとになんなんこれ。


そもそも、

なんで新型のコロナウイルスなんてものが

発生、蔓延したの?

憎たらしい❗️

悔しいったらありゃしない!!!

日常をメチャクチャにしやがって・・・


どうして感染拡大が防げなかったんだろう。

術後や化学療法で抵抗力が落ちてる人は

リスクがホントにはね上がる。

感染が広がっていなかったら、

せめて自宅療養じゃなかったらって

色々考えてしまう。

ホントに悔しいね、これ・・・


岡江久美子さん

今までありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。