わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

私の選択は全て◯◯に繋がる!

自分が選んだことで

ガッカリしたくないとか

後悔したくないとか

そう思ってるところがあるのかなと思った。


だから

私の選択は全て喜びに繋がるものである!と

そのように決めることにした。


確かに私は、

「こうしていれば良かった」と

後悔することが多い💦

そんな自分の選択=結果を受け取ることは

正直、怖いことだと思う。

何かを選ぶとき、私は無意識のうちに

「また後悔するんじゃないか」

って思ってる。


だから決めきれない事も多いし

決めた後にぐらつく事も多い。


でもそれは、自分の選択において

「後悔する可能性が高い」と思ってるから。


前提がそれだから、

その通りになるって話なんよね。


だから、

私の選択は全て喜びに繋がるものである!

これで良かったと思えるものである!

安心、安堵、満足を連れてくるものである!

そのように決めて

それらを前提にして

選択していこうと思う。


これから先、私が決めることは全て、

私自身の喜びに繋がるもの。


私は私の選択で

私が幸せになることを知っている。


私は、幸せな世界にいる。

その世界で私が選択することは全て

私の喜び、幸せ、満足、安心、心地よさ、

そういったものに繋がっている。

だから安心して

思うままに選択していい✨


しばらく、何を決めるにしても

自分の選択が

自分の喜び、幸せ、満足、安心、安堵、心地よさ、

そういったものに繋がると意識して決めてみよう。