わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

だっらだら🤣

久しぶりに超だらだらして過ごした✨

気持ちよかったー😆

ほんとに徹底的に何もせずに

大半を寝っころがって過ごしたw

それがこんなに心地いいとは!

人間こういう時間も必要だね!!


特に私みたいに、走り続けちゃう不器用タイプは

「何かしなきゃ」って思考に追われてる所がある。


極端なくらい、何もしない時間を持って

丁度いいんだろうな。

ほんとに気持ちよかったから☺️


いつもは、ちょっと出掛ける時でも、

いつも使わないアイシャドウを試したり、

お洒落していくんだけど、

今日はノーメイクで完全部屋着w

でも、気を抜くという意味では

これで良かったんだと思う🍀

ホントにずーっと頑張ってきたもんね。

気を抜く、一息つく。

そうやって自分をゆる~くしてあげることが

大切なんだと思う✨


よーし、また頑張るぞ❗️って気になってきた!

頑張ろう🎵

もちろん程々に、だけど😁✌️