わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

わかったー😆!!!スッキリ!!!

「何回目の分かっただよ」

って自分で思うけど笑

リアルタイムでブログ書いてるから

何回も同じこと書いてたり、

前とは違うこと書いてたり、色々してるだろうな😅


でもまぁ、リアルタイムだから笑




いつも何かに気づく度、

「これは大きかった」って思ってきたけど、

今回の気付きもまた大きくて、

その分モヤモヤもすごかったんたけど、

あれは突き抜ける前だったんだね(^^;


過ぎてみれば分かるんだけど、

渦中にいる時はほんとに苦しいばっかり💧

少しだけど久しぶりに泣いて

すごくモヤモヤ、苦しかったな😣


けど、掴むものは掴んだよ!!

今回掴んだのは、

『私は、いい気分=嫌な気分にならないことだと

思ってた❗️』

ってこと☺️


これ、合ってるっちゃ合ってるんだけど、

違ったんだよ、私の場合w


おかげで、いい気分でいると決めた途端に、

嫌なことが起きてくる理由にも合点がいった。

気持ちがすごく軽くなった✨

ラクになった✨スッキリした✨

踏ん張って乗り越えた自分に感謝だわ🍀