わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

幸せだと感じた出来事~お仕事で~

この間、夢中で仕事をして

事務所に戻ったときに

事務所のみんなで雑談になって

笑いあって

「ぼつぼつでいいんよ~」って

軽く肩をもんでもらうという

非常に和やかなシーンがあった☺️


私はその仕事が楽しくて夢中でやってただけ。

でも周りから見たら、根をつめてるように

見えたらしい。


私は楽しくやってただけで、疲労感もなく

むしろ満足感でいっぱいだった。

それなのに労ってもらえて、みんなで笑い合えて

「あら、なんか嬉しい✨なんかいい感じ」

って思った☺️


やっぱり、幸せな世界にいるって決めたら

そう感じられる現象が起きてくるんだって実感✨


幸せでない世界にいても

幸せを感じることは起きてくるけど

空気感が違うなって思った。


幸せでない世界にいた時は、

幸せを感じることが起きても

なんかギスギスしてた。

でも

幸せな世界にいると決めてからの出来事は

ギスギスなんかしてなくて、あったかい。

アットホームな感じがする🌸


いる世界がちがうっていうのは

こういうことなのかなぁ?