わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

久しぶりに掃除!!

お休みの日。


朝は気が済むまで寝て、

やる気になったところで起床して

久しぶりに部屋の掃除をした🧹


ここ最近、お局のことなどで

気力が尽きるなどしていたわたくし😓

掃除したいなーと思っても

思った瞬間に「あーめんどくさ」ってなる状態で

掃除をするまでは中々、回復しなかった💧


カーペットをコロコロしたり

服もきちんとハンガーにかけたりw

家具もほんの少しだけど動かしたり。

大したことはしてないけど、

やっぱちょっとスッキリしたね😄


なんか、前の部屋は、閉塞感あったんよね。

塞き止められるというか

重たーい感じがする部屋だったけど

それをやっとなんとかすることが出来た笑


綺麗にできて良かった🍀