わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2月終わり✨

今月は何かとキツかった💦

お局様がむちゃくちゃキツくて😭

気持ちを分かってくれる人が月末に現れたのが救いだった(T^T)


そういえば2年前だったかなぁ。

その年の2月も、めちゃくそキツイ2月だった💦


私は自分の気持ちが全く分からない人だったんだけど、

潜在意識を勉強する中で、自然とブレインダンプしてて、

そのおかげで自分がどう思ってるか、

その声が少しずつ分かるようになってたのね。

でもその過程で、めっちゃくそ激しい感情の乱高下に見舞われて💦

それが2月だったの。

2月ってなんかある?私w


思い起こせば、あの時の職場もキツかったなぁ。

女性ばかり5人しかいなかったんだけど、

30代半ばの女性が責任者で、

近隣支部の責任者でもあったんだったかな?

もう忘れたけどw

その人がとにかくパワハラ上司で、ひどかった。


今の職場のお局とよく似てる。

勤務歴が一番長くて、仕事はできる。

でも指導は言葉が足りなくて気分屋。

自分の言ってる事が正しくて、

他人の目の前でも、きつめの言葉で叱責できる。

仕事の事を考えているという建前はあるけど、

単に優越感を感じたいだけなんだろうなー、

全部自分でやりたいんだろうなーって

そう感じさせるところもそっくり。

めったに来ない直属の上司がいると態度が変わる点も同じ😅


そうだ、このパワハラ上司の下にも、やっぱり受け身の女性がいた。

自分の思う通りに回すために、その人をとことん利用するところも一緒だわ。


なんかやだ💦私繰り返してる?

このタイプの人はもう要らない😣

内面で繰り返してる何かがあるんだろうな。

クリアしてあげなきゃな。

ただ、あの頃とは違って、

『現象化はやー』とか『ラッキー』とかは増えたよね。

あの頃はイイ気分でいても、現象化なんて全然で、

『?』って感じだったけど、今はちょいちょい

『!』ってことが起きてるもんね。

まぁ2年前は、特定の願望に関する現象化しか

見ようとしてなかったから、イイ事が起きても

全然気付いてなかったかもしれないけど。

もったいないね😅


なんだかんだ言って、今月もよくやった。

今月は『よく乗り越えたなーすごいなー』って思うことがたくさん🍀

来月は、もっと楽しいことや嬉しいことを送り出して
その気持ちになれることをバンバン受けとっていきたいなー。