わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

えっ、ラッキー✨

ここ2週間くらいかなー。

宝塚歌劇の作品の中で聞きたい曲があって、

車の中で聞いてたんよね。

何年も前の作品なんだけど、

「あの時の◯◯さん可愛かったな~♡」

って思いながら聞いてて。

DVDがあるから見ればいいんだけど、

デッキに出し入れするのが面倒でw

頭に残ってる映像を再生しながら音楽聞いてたら

なんとCSで放送してるのを偶然発見!!

始まったばかりだったから

その曲の場面をバッチリ見ることが出来て

『デッキに出し入れする手間なく見れてラッキー✨』

って思った🎶


ただ、私が見たかったのは全ツ。

中日だから出演者が多少違って

そこは残念なはずなんだけど、

不満や不足感は不思議と全くない。


全ツの場面は、頭の中で再生できるほど記憶してたから

その場面を中日の映像に重ねて見て満足したのかな笑


でもまさか、

場面を思い浮かべながら音楽聞いてただけで

その作品の放送を目撃できるとはね。

潜在意識って、私が心の中で繰り返してることは

こだわってなくてもホントに見せてくれるんだね🤔