わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ひとまず述べておく‼️

私は間違ってない!

正しい!!


ひさしぶりに

気持ちを片っ端から書き出して

引き寄せの原点というか

【現象は心という袋をひっくり返したもの】

的な言葉を思い出して

私はいついかなる時も正しいって事を確信した❗️


書き出しの流れや気が付いた事は

また記事をアップするとして

ひとまずこれは

声を大にして述べておく❗️

私は間違ってない❗️正しい❗️


選んだこと、間違ってない❗️

選んだこと、正しい❗️

私が選んだすべてのこと、

私が感じたすべてのこと、

何一つとして無駄はなく、間違いもなく、

完璧だから❗️


大丈夫、自信持って❗️❗️

私には、いつも私がついてる✨

あなたが幸せになってくれると

それが現象に投影されて

私も一緒に幸せになれるんだよ。

これに気づけた。ってゆーか

思い出せた。

しかも、前に気付いた時より

断然深い思いを持って思い出せた。

これ完璧✨

やっぱり無駄はない、間違いもない。

私は完璧🎵

私は正しいんだよ✨