わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ラッキーな頂き物🎵

記念品として頂いたものが

なんと増税前に買いたいなと思っていたけど

買う機会を逃していたものだった🎵

もー超ビックリ✨(超って死語?笑)


ホントになんてラッキーなんだろうって思ってる
(*≧∀≦*)

しかも結構良いものなんだよね。

自分で買ってたら絶対買ってないやつ笑

手が出ないよ🤣


買う機会がなかったのはかえって良かったな~♡



最近、本当は私が買うべきものが

頂くという形で揃う、ということが続いてる🍀


気にかけてくれた人がいて

配慮してくれた人がいて

手配してくれた人いて

用意してくれた人いて


どの人も、自分の時間を割いて

私に与えてくれたんだよね😊

ありがたいと思ってる🤗✨


お返しが出来る人になりたいな(*^^*)