わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

きっとうまくいっている♡

今日は、マイラッキーナンバー7が4つ並んだ

7777の車を2台も見れた✨

77も見れたし、今日は嫌なことあったけど、

絶対にこれでいいんだと思う!!

あと、スゴイと思ったのが

たまたま気になったことを検索した時に

飛び込んできた数字があったんだけど

それが77777だったこと🎶


7の5桁って

そうそうお目にかかれるものではないからね✨

パッと目に飛び込んできた時はドキッとしたし

うれしくもあった🍀



絶対、絶対これでいいんだと思う🎶

なんか知らんけど、絶対うまくいってる(*^^*)


【そう思うからそうなる】


私は、

うまくいってる道の上にいる♡


そうに違いないのだ(^^)d