わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日から9月✨

月日が経つ毎に

ネガティブ満載の私から

ポジティブ寄りの私へと変わってる。

それを自覚することが増えた。

けど、根っこの部分で

自分をからかったり

バカにしたり

自分の気持ちをないがしろにしたり

そういうの結構してるみたい。

でも、それも

少しずつ自分のことを大事にしてきて

その中で積み重ねていた上蓋が取れていったから

見えてきたこと、分かってきたこと。

そこが浮き彫りになった今こそ

その部分を改めていくチャンスなのかなって

そう思う(^^)


浮き彫りになってるということは

見えやすい、気づきやすいということ。

その都度意識して修正していくことが

きっと出来る。


今月は、

長年当たり前だった自分への接し方を

もっと優しくて、あったかくて

心地いいものに変えていきたいな。


もっともっと、

もーっと自分を大切にする☺️

そんな1ヶ月にしていくぞ✨