わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日の幸せ🍀

「イメチェンを見て欲しいから
こういうシチュエーションがいいな」

って、昨日からそう思ってた。

そしたら朝、思ってた以上の状況が整って
見てもらいたい人に
イメチェンを見てもらうことが出来た✨

すごく良いタイミングだったんだ~

もうめっちゃ嬉しかった(*^^*)

いつもはそっけない人が返事をくれたり♪
妄想に爆走してドキドキしたり♡
「こういう扱いをしてほしいな」って思ってた扱いをしてもらえて「そうそうこの感じ~⤴️」ってすごく嬉しくなったり

なんかいい1日だったなぁ~って思う(* ̄∇ ̄*)

なんなんだろうなぁ~

買い物出来たこと
ご飯があること
飲み物があること
エアコンがきいて涼しいこと
ドライヤー、鏡、コテ、化粧水、美容クリーム...

なんか、あらゆるものがあることが有り難くて
幸せだなぁっていう気持ちでいっぱい(*^^*)