わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

メイク✨

ここ数日、なんだか急に
「どうしたらもっとキレイになれるかな」
って気持ちになってきて

アイシャドーやチークについて
簡単ながらも勉強しなおしたわたくし☺️

ちょっとやり方を変えただけで
全然違う印象になることが楽しくて
今日は新しいチークを購入♡

明日試すのが楽しみ✨✨✨✨

雰囲気が変わるタイミングなのかなと思って
服や靴も見に行ったんだけど
その辺には全く購買意欲が湧かず
関心はメイクに対してだけみたい。

マニキュアもしたくなったから
薄いピンク系を1本購入したけど
自分の気持ちは内側を向いていて
例えばおしゃれしてどこかに遊びに行くというよりは、知識を得たり、DVDを見たり、あまり活動的でないのが不思議なところ。

おしゃれを楽しいと思ってるのはそうなんだけど、
その自分でどこかに出掛けたいな~🎶とかは思ってないんだよね。

これは、活動的になる前の準備期間なのかなぁ?
自分磨きタイム?


まぁいっか✨楽しくおしゃれして遊ぼう(*^^*)