わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

許可許可✨

《そうであったとしても叶って良い🎶》

これは、頭の中でごちゃごちゃと
「ああだったから無理」
「こう言われたから難しい」
などというように
また気付かない間に色んなことを考えて
『あーもう疲れた😖💦』ってなった時に
不意に出てきた言葉(^^)

《そうであったとしても叶って良い🎶》

ああ言われた、こう言われた
あんなことがあった、こんなことがあった
あんな景色を見た、こんな思いをした

そんな風に、
現象を基準にして色々考えてしまうけど

あーだろうがこーだろうが
な~んにも関係がないんよね。
叶って良い。

ああ言われたから何?
こんな態度取られたから何?

なんであろうが関係がない。
叶って良い。

あーだろうがこーだろうが叶って良いんだよ。
叶わない、叶ってはいけない、誰が決めたの?
この状況から変わってはいけないって誰が決めたの?

確かに色々あったかもしれない。
でも、それでも、そうであったとしても
叶って良いんだよ。

外の景色がどんなものであったとしても
叶えて良い。
それも一瞬とか、一時だけとか、1回きりとか
そんなんじゃないんだから。

叶え続けていい。
あらゆることを今、叶え続けて良い。


許可許可✨許可が大事🎵