わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ヘトヘトな日

なんだか疲れちゃった。

何する気にもならない。

やりたいこと
たくさんあるのに

気力が湧かないんじゃ
どうしようもないよ。

確かに最近キツかったけど
これほど気力が萎えるなんて
どうしちゃったのかなぁ。

食欲はすごくあって美味しい。
友達とご飯行くのも楽しみ。

でもダルイ...ダルイなぁ。

これは
『何も考えたくない』に等しいかも。

何も考えたくない。
何も気にしたくない。

ただ今この瞬間
静かに過ごしたい。

ゆっくり過ごして
美味しいもの食べて
良い香りに包まれて
のんびり過ごしたい。

頭もうまく回ってないのも分かる。


まぁ実際ね
最近ホント頑張ってたから
こうなるのも無理ないのかも。

癒しを求めてるのかな。

ゆっくりしてあげよう。