わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

満腹で(^^;

食べ過ぎて苦しい💦

消化にエネルギー取られてるらしく眠いし、
お腹一杯で苦しいから、
やりたいことがあっても出来ない(^_^;)

ちょっと気が上がってるんよね💦
だから食べ好きでしまった😵💧

とはいえ、いつもならここまで苦しくならないし、眠くもならないし、怠くもならないんだけど、
ちょっと前まで調子が悪かったからなぁ~

その時は食事量も減ってたし、
「ちょっと食べ過ぎた💦」程度でも
今の胃腸には
「めっちゃ食べ過ぎたorz」になるんだと、
今更思う😅


ウキウキ、ワクワク✨
あれしたい、これしたい🎵
楽しい、楽しみ、幸せ、素敵(*≧∀≦*)✨

そんな風に、前向きに思える時こそ、
気を引き締めて行こう(*^^*)
いい波動だからこそ、より整えて⤴️✨
私の場合は、そのくらいで丁度良いのかも(^^)