わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

5555

数字は4と7、あと気にしても8くらいって決めてたんだけど、昨日は5555を2回見て、すごく意識に残った。
というのも、1回目に5555のナンバーを見た時「お~‼ 4桁」って思ったんだけど、すぐに「まぁそういうナンバーもあるよね」って淡々と思い直したんよね。でも、その直後に、ほんと数分後にもう1回5555を見た時に「スルーするな」って言われた気がして、それで印象に残った(^^;
もう1回『見せられた』って思ったんよね。

5555を調べてみたら、一言で言えば
『良い変化』
を意味するらしい。

でもそう、思い出した。

まだ悩みの渦にいた頃、よく555とか5555とかを見ていて、それを見たあとは必ず、窒息しそうなほどの苦しい思いに直面して、泣きながら感情を吐き出していた。それを越えると、新しい考え方に気付いたり、ちょっと突き抜けて解放された感じになったりしていたんだけど、結構キツかったんよね(^^;
だから、5の連続ナンバーを見ると「うわーまた何かくるん?」って、いつの間にかガッカリするようになってた。

いま思えば確かに、それらは全て『いい変化』だったと思う。
後にならないと分からないことだけど、それらの変化を経て良かったとは思ってる。
ほんとに無茶苦茶キツかったけどな(T-T)
まぁ三十数年蓄積したものを押し出してたんだから無理もないけど2度と味わいたくない(;´∀`)

今回もまた、そういう何かがあるのかなぁ~
そう考えるとしんどいな(>_<)
もう痛みや苦痛は十分味わったよーもういらない💦変化来るならいい感情と共に来て(笑)