わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

5月終わり

早いなぁ・・・

ついこの間
ゴールデンウィークだぁ!』
って喜んだ気がしないでもないような・・・(^o^;)


今月はねー、仕事がクソほど忙しくて、毎日しんどかったなぁ😫でもその中で、内面の変化がすごかった🎵

まさかエゴの反応を採用しなくなる時が来るとはねって感じ😆


ほんと長かったよーここまで(TT)

自分の感情が全く分からないところから始まって、
そこから足掛け4年?!?!

エゴの反応🆚私の意識=100🆚0から

エゴの反応🆚私の意識=0🆚100への逆転✨

これは見事でありましたね(*^^*)


今でも何かと反応はするけど、それはまぁ生きてる証(^^)

イラッとしてもムカッとしても
あれは嫌だしこれも嫌だしめんどくせーしって思ってもw 全ては「それはそれ」。

どんな反応をしても、ひょっと一瞬採用したかのように見えても、「でもそれはそれだし」「もう決めてるし」って思った瞬間、全ては『叶えた私がしてること』になって終わってしまう。

エゴの反応は、かつての私が叶えたことに対してであって、いまの私が叶えてることに対してではないってこと。

そこら辺が切り離せて腑に落ちたことは、本当に良かったし、すごいことだと思う✨


その辺りからだよね。仕事で褒められることが増えたのは。

私自身、中々慣れることの出来ない職場や仕事でキツかったけど、肩の力が抜けて、何かと余裕も出来てきて、エゴの反応を相手に、ぐちゃごちゃ考えることがなくなったから、エネルギーの循環がすごく良いのかもしれない(*^^*)


この心地よさを手に入れることが出来た今月は、わたくしにとっては結構なターニングポイントだったかも☺️