わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

これは悩むよ...

「うーん」って唸るような爆弾を置いていかれた(^^;


決定権が私にあるのが良いことのような

悪いことのような......


複雑orz


これは悩む(>_<)💦💦


私だけじゃない。

色んな人の
色んな事が左右される。

状況が変わる。

私の選択ひとつで。

そうとなれば
私の欲求だけで
はいこれ!とは決められないじゃない💦

嬉しいことのような悲しいことのような......

何という爆弾を置いてってくれたのって思ってる。

本当に悩む。

右も左もリスクがある。
戸惑う(T_T)

どっちを選んでも、何を選んでも、
結果的には良いようにしかならないって
思ってはいるんだけど、

そうはいってもね~~

参ったな...(ーー;


とりあえずは、いまの気持ちに従った選択肢を
大事にしていよう。