わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

理由に気づいた過程

1人で考えても堂々巡りすると思った私は、オラクルカードにお供についてもらって考えることに。使ったのは、ワークユアライトオラクルカードです。

カードに質問をして、1枚開く。そのカードから感じたことを質問してまた1枚開く。それを繰り返しました。


そしたら、さすが私のカード❗️w

「なぜ一緒にされたくないと怒っていたのか」

理由がちゃんと分かりました。

分かった時って、ホントに何の抵抗もなくスッキリするんですよね✨摩擦がないというか。

しっくりくるのは、正解の合図!!

おかげで、今の職場が合わなくて苦しい理由も分かりました。

誰かや何かのせいでもなければ、私が間違っていた訳でもない。

しいてあげれば、面接に行った時の雰囲気とか印象とかが「うーん」だったのに、その反応に従わなかったこと。なので、私が間違ってたっていえばそうなんですけどw

でも「あなたは正しい道にいます」というカードが出ていたので、間違っていたのではないと思っています。この職場で体験した多くの苦痛や葛藤は、どこを選んでも同じだったのかもしれませんし😅

でも、難易度は選べたのかなと思います💧

なんとなくですけど、起きる出来事がソフトなコースとハードなコースとがあって、心の反応に従っていればソフトなコースでいけたのに、わざわざハードなコースを選択しちゃった、そんな気がします。イバラのトゲにザクザクやられて、心はもう血まみれですよ😿

その分、分かったことはたくさんありましたけどね💧
今回の「一緒にされたくない!」という気持ちについてもそうです。
ハードなコースだったからこそ、私はメッセージが欲しくてオラクルカードを購入するに至ったし、そのサポートを得て、この答えにたどり着けたんだと思います。


次回は、自分が得たその答えがなんだったのか書きます。