わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ワンテンポ遅れた日(^^;

目の前のことにうまく集中しきれなくて、
判断や行動がワンテンポ遅れた日だった💦

今週は、思ってもなかった出来事が起きて
その出来事を引きずってはいないんだけど、
気にかけてはいるんよね。
どうしたってそっちの方が優先順位高いから
目の前のことは後回し、情報は入ってきづらいし、
情報処理も遅れがちになる。

その出来事について考えると沈むだろうなと思ったから
考え込むことのないように
テンションを高めに保ってた疲れも
少なからず影響してるかな。

その出来事のせいで
態度が変わったとか思われないように
いつも以上に気を回してたしね。
『目の前のことどころじゃなかった』っていうのが
本音(^^;

本当は、その気がかりなことを中心に動きたかったのに、
色んな兼ね合いがあって出来なくて、
それでも、ワンテンポ遅れながらでも
目の前のことをきちんとこなしたわたくし、エライ(^^)


うーん、なんかドッと疲れてきた😖💦
眠い💤