わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

掃除(*^^*)

ちょっと思い立って掃除をした。

少し物を片付ける程度のつもりだったんだけど、
なんで今まで思い付かなかったんだ?
ってことを思い付いたから
ササ~~と実行✨

凄く空間が広くなった👌

本当はもう少しやりたいことがあったんだけど
やっぱ疲れてるのもあって、
だるさからすぐ横になってしまう💦

時間もったいないなぁって思うんだけどね...
やりたいことあるのに、
横になってスマホ眺めてるだけなんて(^_^;)

楽で心地いいのはいいんだけど
なんでそのエネルギーすらないのかなぁ?
出し惜しみするのかなぁ?って思うんよね(^^;
毎日どこでこれ程すり減らしてんだろって、
我が事ながら中々の疑問(^_^;)


それにしても、家具を少しずらして、服の整頓を変えて
それだけしかやってないけど
それだけでも部屋の空気って変わるもんだね🍀
私の気分もすごい晴れやか✨

あとは引き出しとかも折を見てチェックして
不要なものは捨てたい。

一気には出来ないけど、
なんだか早く整理したい気分だから
毎日少しずつ掃除していこうかな(*^^*)