わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

猫の日(=^ェ^=) 大切な私の子達へ✨

甘えてみたり
そっぽ向いてみたり

おいって思う時もあるけれど

どんな姿もとっても可愛くて大好きだよ💞


いつも色んな姿を見せてくれて
本当にありがとう✨

みんなが一番かわいいって保証する(*^^*)
(って飼い主さんたちは皆そう思うんだけどw)


それぞれが見せてくれる
それぞれの、その時々の姿がホントにかわいくて
私は幸せ(*^^*)

ごはんの好みとか
トイレ掃除とか
通院とか

膝を占領してくれるおかげで何も出来ないとか
布団の上で寝てくれるのは良いけど重くて動けないとか
添い寝してくれるのは良いけど寝返りが打てないとか
抱っこを拒否されるとか

嬉しさと隣り合わせで大変な時もまぁまぁあるけれどw

みんながリラックスして
自由にのびのび
好きに過ごしてくれてるのが
すっごく嬉しい✨

「おいおい君たち~(>_<)」ってなる時もあるけど
みんなの顔見てたら忘れちゃうし

やっぱりそれを含めての楽しさだなって思う✨

それぞれのことがホントに大好き💕

一緒にいられる時間、いっぱい一緒にいようね♪
大切にしていくの✨
同じ時を過ごせるって本当に幸せなことだから
みんなにも幸せとか喜びとか感じてもらえるように
そんな時間を一日でも多く積み重ねていけるように

私ももっと今を生きる☺️

出会ってくれてありがとう✨
うちに来てくれてありがとう✨
一緒に過ごしてくれてありがとう✨

これからもよろしくね(*≧∀≦*)