わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

77のラッシュ

昨日、行く先々で『77』のナンバー車を目撃。

「77の車ってこんなにあったの?!」っていうくらい見た。

エンジェルナンバーって気にし出すとキリがないし、【全部自分の内面の投影】って思ってるから、
あまり当てにしないようにしてたんだけど

それでも『7』は縁起が良いイメージが強いから
見ると結構喜んじゃう(笑)

その縁起が良いと感じている『7』のゾロ目を
「こんなにあるの?!」って思うくらい見ることが出来てラッキーだと思ってる✨


やっぱり良い感じなんだね~わたくし(^^)
これでいいんだ、うんうん♪




【そう思うから、そうなる】だよね

(^^)d