わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

途中経過その②

気乗りしないまま、
仕方なーく選んだことがあったんだけど
ことは順調に進んでた。


「気乗りしないほうに望むことがあったりする」
っていうのはよく聞くことだったから、
これはそういうことなのかな?なんて
思ってたんだけど、


でもやっぱり......実際に動き始めてから
ちょっと目立つごたつきが出てきた。


多分、どんなことでも多少のつまずきや
たつきはあると思うんだけど

その選んだことを継続していくかどうかは
ちょっと迷うなぁって思ってる......


それは、ここまで来なきゃ分かんなかったことなんだけどね💦頭の中で考えてるだけでは分からなかった。だから仕方ないというか、それでいいんだけど(^^)
この選択をしたおかげで決意したこともあったし✨
先送りにして悶々としてるよりはずっと良かったと思ってる(^^)


やっぱり全部必要なことなのかな

もちろんそれだって
【私が決めたからそうなること】
なんだろうけど(^^)


でも、ここでマイナスの感情に支配されて
ゆくゆくマイナスの出来事が来たら嫌だから(笑)
マイナスの気持ちはここで切り替えて‼

心地よく過ごすぞ~✨