わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

知り合いとの再会

ちょっとした知り合いと
思いがけないところで偶然再会した。

その人とは本当にちょっとした知り合い(笑)
だから、お互いすごくビックリした(^^)

初めて色々話をして、
私が相手に対してしていた、とある思い込みがなくなった。
この再会は、この思い込みをなくす為だったのかと
思うほど(笑)


だけどまぁ、
こういうことってあるんだね

ホントにすごい偶然で、
正直言うと、こんなことが私の身に起こるとは
思ってなかった(笑)

人生って不思議なもんだと思ったね~


いい経験した(^^)d