わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

色んなブログで

潜在意識や引き寄せに関する記事を読むと
深刻にならないことが大事なんだなって感じる
言葉によく出会う。

だけど、深刻に考えて、向き合って、
蓄えてきたものを吐き出してきたから
受け入れることが出来るようになったのも
本当なんだよね(^^)

何でも
『その状態になること』が
いけないのではなくて

『その状態で居続けること』が
よろしくないんだろうなぁって
思う。

それが自分の当たり前、普通になっちゃうから(^^;

701さんの【なる】って
こういうことなんだろうな

望む状態で居続ける
=その自分になってたら

内外ともにそれが『普通に』なるってこと。

【なる】が最短で間違いないといわれるわけだ。

【現実が後】っていうのは、これまで当たり前と
していた生き方と違いすぎて難しかったけど、
そういう風に、何かを変える上では
時には深刻に考えることも必要なんだろうなって思う(^^)