わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

おいしく食べれる幸せ😋

買い物に行かなきゃなーと思った時、
いつもは行かないスーパーが頭に浮かんだ。

ちょっと遠いから迷ったんだけど
『ベーカリーが美味しいって評判だったな』
ってことを思い出して、少し足を伸ばしてみた。


ホントにホントに美味しかった(*^^*)
しかも安い✨✨✨
この味でこの値段でいいのって思うくらい😊


深いところにあった思い込みを押し出した疲れからか、睡眠のリズムが崩れていて、日中も眠いやらダルイやら、ごはんもあまり美味しく食べれていなかったんだけど、

久しぶりに『おいしい』って思いながら食べることが出来て、幸せだなって思った(^^)


食事できるってね、
幸せなことなんだよね(*^^*)
好きなものを食べられるって嬉しいことだし、
それをおいしいと感じられるっていうのは
ホントにホントにありがたいことだと思う🍀

っていうのをね、精神的に沈んだ時、食べれなくなったことがあって
その時も同じこと感じたんだけど

つい忘れちゃう(^^;

忘れるくらい元気に食べれてるといえば結構なんだけど、
出来ればいつも「おいしく食べれる幸せ」を忘れず感謝できる私でいたいね。


晩ごはんも美味しく頂きます🍴🙏