わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

幸せな1日(^^)

昨日はすごく活動的な1日だった。

洗濯して
布団干して
カーテン洗って
窓拭いて
買い物行って
また掃除して...

天気も良かったし
風もすごく心地よく吹いてたから
何やっててもとても気持ちよくて
すっごく幸せだった。

ランチはコンビニのお弁当だったけど
スーパーのお弁当やパンが多い私にとって
コンビニ弁当はあまり食べない珍しいもの。

だから食べれて嬉しかったなぁ


午後は
洗濯物や布団の取り込み
カーテンのつけ直し
トイレの掃除などで
ほぼノンストップで動いたんだけど

いつもは割りとすぐクテッとなるのにそれがなくて

疲労感など全くないどころか
動き足りないくらいだったから

先延ばしにしていたクローゼットの整理も
ついでにやっておく元気さだった。

晩ごはんもお腹いっぱい食べて
良い香りの入浴剤を入れたお湯にどっぷり浸かって汗を流して
お風呂上がりは良い香りかつ
美容液たっぷりのフェイスマスクでリラックス。

昨日はホントに幸せな1日だった(^^)

心の底から込み上げてくるような
じわ~っと染みて広がるようなあの幸福感は
ほんとのほんとに久しぶりで

どれだけ自分が緊張状態にあったのか
どれだけ気を張っていたのか

それを実感した。

そんな自覚なかったんだから怖いよね。

あの幸福感は
本当に穏やかで心地よくて
天国なんて知らないけども
天国にいるみたいなんだわ(笑)
それくらい
文句のつけようがない気持ちを感じられたこと
心地よかったこと
穏やかであれたことに

本当に感謝してる☺️✨