わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

あっという間の連休

今回の連休は
こんなに休んだことないってくらいの
連休だったので、

掃除に洗濯、
持ち物の整理に衣替え、

気になっていたあらゆることに
思い切り取り組んで
片付けることが出来たので

すごく充実してたなと思う(*^^*)

内面の方でも
深いところにあった観念とか色々
たくさんの気付きを得ることが出来て

新しいステージに
この連休を使って勢いよくワープしたみたいな、
そんな感覚になってる☺️


いつもは連休があっても、めんどくさい病が出て
ダラダラ過ごしたあげく、逆に疲れて
だるくて仕方ない状態で仕事行ってたんだけど、

この調子だったら
今日もう1日しっかり休んで
すごくイイ形で
連休明けを迎えることが出来そうで

なんかワクワクしてる(* ̄∇ ̄*)✨

こんなにも穏やかで、ゆったりとしてて
でも楽しくて、ワクワクしてるわたくし(*^^*)


よく分からないけど
すごく心地よくて、すごく幸せ🍀

本当に感謝、ありがとう(^∧^)