わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やっとゲット!

昨日、久しぶりにショッピングモールへ買い物に行った🚙💨

ずっと欲しいものがあったんだけど、
それはショッピングモールの中のお店にしかなくて
でもコロナのことがあったから我慢・・・

だけど、さすがにいい加減欲しかったので
時間が出来た昨日
「人出どうかなぁ」と思いながら行ってみたところ

すごい人でビックリした💦

さすが日曜💦

ここには
仕事帰りに立ち寄っても良かったんだけど、
目的のお店が時短営業だから
仕事帰りではゆっくり見れないと思ったんだけど

ゆっくり見れない点では同じだったかも(^^;

でもずっと欲しかったそれはゲット出来た!
それもポイント使って1000円未満✨

ラッキー😆💕