わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

笑った現象化~それはイヤ笑~

この間、歯医者さんに行ったのね。

ラストの時間帯の予約だったんだけど、

別の先生に診てもらってる人たちもいたから

私一人ではなくて。


でも「最後にはなりたくないなぁ」

って思ってた。

お店でもなんでも、

ラストの客っていうのはなんか気まずくて(^-^;


そしたらまぁ、見事に最後になった笑


私が診察を終えた時、

まだ診察してもらってる人たちがいたのに

次の予約を何日か分してる間に抜かされて


「あー、最後になりたくないイコール

最後になる自分に意識がいってたんだな」


と実感。


それと同時に、笑ってしまった。

こうも簡単に、あっさりと、

思った通りになるものかと笑


嫌だったけどね笑

最後になりたくなかった訳だから笑


もっと別のものが現象化してくれたら

いいんだけどなー。