わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

コロナだっていうのに

会議室に大集合したのは本社の上層部。


ばかとしか思えない愚行。


休業してる企業があるっていうのに、


感染者がいっぱい出てるっていうのに、


わざわざ支店の1ヶ所に大集合するか普通💧



一概には言えないけど、


年配連中は危機感が薄いというか、頭が固い。


支店の様子が見たかったのかもしれないけど


複数人で社用車乗って異動して、


ついでに外食してきたってなんなん。


有り得ん。呆れた。


普段通りの行動・・・



接触減らしましょう」って言葉の意味


そんなに難しいかなぁ😑