わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ラッキーだったお話✨~お仕事で~

この間、事務所に4人の日があったんやけど、

それが

私がお局様との関係上

頼りにしてる人が休みの状態での4人で

「うわーこれきついなぁ」

って、前から思ってたんよね💦

極力接点を減らして、

手元の仕事をしていくしかないなということで

ちょっと気重だった💧


でも今日は、気重になることはほとんどなく!!

全然仕事で関わらなくて良かったし、

施設長が珍しく

朝から事務所にいらしたことも大きい!

日中出られたあと、

夕方も出先から戻ってこられるという

そうない珍しい行動パターンに

「えっ、ラッキー⤴️✨」

と思った😊


上がいるのといないのとでは、

お局様の言動違うからね~😅

物言いも優しくなるし、挨拶もするw


施設長は救いの神ですよ、ほんとd(^-^)

まさか朝いらっしゃるとは思ってなかったし、

その時に結構長くいらした事もあって、

夕方はもう戻ってこないだろうと思ってたら

夕方も来てくださって、

本当に助かったと思った!ありがたかった☺️


何もなくても、精神的に安堵する。

それだけで施設長は仕事を全うしてると思う笑


これはあれかな~。

私が私の頑張りに気付く形で私のことを助けたから、

『助かったー、ありがたい』

と感じるような世界を見たんかな。