わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

天気が思い通り!

この間、天気がいまいちな日が続いてて、

私が休みの日の予報も雨だった。

母親が「今週はずっと天気が悪い」

って言ったんだけど、その時私が思ったのは、

「私が休みの日の天気は私が決めるんだけど」

っていうこと。

“決めるのはあなたじゃない、私よ” って、

何の疑問もなく思った。

そしたら、やっぱりちゃんと晴れた笑

思った通りというか、

「まぁ晴れるよね」って感じ。

「だよね!」みたいな🍀

朝は雲が多かったけど、

昼にはしっかり青空がのぞいてくれて、

おかげで洗濯物も乾いてくれたし、

猫たちもベランダでひなたぼっこ出来て、

色々良かった☺️

やっぱり私が決めた通りになるんだね!