わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ごほうび✨

お局様に負けずにやり抜いたことと、

大忙しだった仕事にも負けないで

前向きに取り組んだことのごほうびに、

チョコレートのロールケーキを買った✨

ホントによく頑張ったもの。

私に対して、何かしてあげたかったんだ😊

あと、横になりたいって思ったから

横になってくつろいであげてる🍀

心地いい、気持ちいいって、

私が喜んでるのが分かって嬉しい🌸


お局様をおだてて機嫌を取れば楽だけど、

それが更にお局様を助長させると知ってるから

絶対にしないで踏ん張ったこと。

願望なんて思い浮かばないほどの忙しさでも

気持ちを高く持って一生懸命こなしたこと。


すごいと思うんだよね、私。

流されたっておかしくない状態でも

踏ん張れるんだもん。

そんな私のこと、

うーんと幸せにしてあげたいって思う✨


他に私は、何をして欲しいと思ってるかな。

もっとたくさん

ごほうびあげたい🍀