わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

自分に都合よく✨

珍しく機嫌が良かったお局様・・・

いつもムスッとしてることが多いのに・・・

嫌いな人がいなかったから?

ノーストレスだったのかなぁ~🙄


と思ったんだけど❗️


『これも私が、意図したことが叶ってる世界に

いるからこそなんだ!』

『私の波動がいい感じだから、

いい感じの現象を見るようになったんだ!』

ということにした☺️


どうせなら自分に都合のいい解釈&設定を✨

たって私の世界だし🍀

実際、目の前の景色は

【私の内面の投影】なんだもんね🎵