わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ブログ日数400日‼️

気付いたら

ブログ日数がなんと

400日に到達(≧∇≦)!!

ブログ始めてから400日も経ったとは👏


色々あったなぁ~(^^)


去年の今頃は、

自分の感情に振り回されることが多くって

イライラすることも多発してた💦

でも最近は、

振り回されることがグッと減って

イライラしても浸りすぎなくなって

周りにいる人たちもイイ人が増えて

幸せ度が増したなと思う(*^^*)


それもこれも

【いま感じてることが次にくること】


以前の私が、辛いなかでも、苦しいなかでも

それに対処したりしつつも

『幸せ』と感じることを

ちゃんと見ててくれてたから♡なんよね☺️


以前、誰のブログだったかな。

【未来のあなたが、今のあなたに感謝する】

みたいな言葉を読んだことがあって

その時はピンと来なかったけど

いまはその意味が分かる✨ピンときてる✨


かつての自分に、あの頃の自分に、

私めっちゃ感謝してる!

ありがとう(#^.^#)

幸せにやっていけてるから大丈夫だよって

伝えたいな♡